· 

2024年の最重要経営努力テーマは『スピード感を大切に!』

卯年から辰年へ 2023-2024

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
仕事始めは1月9日からですが、先駆けまして、年頭のごあいさつ&決意表明をさせていただきます。

ずばり、2024年の最重要経営努力テーマは『スピード感を大切に!』で行かせていただきます。

 

昨年はありがたいことにお仕事をたくさんいただき、その結果、大変お待たせをしてしまったお客様がたくさんいらっしゃいました。特に、お客様のお言葉に甘え、納期を設定しなかった案件に対し、お待たせしてしまう傾向が強くありました。

 

以上の点を反省し、以下のことを最重要経営努力テーマとして決意表明致します。

2024年|最重要経営努力テーマ『スピード感を大切に!』

  1. お問い合わせ、お見積もりの返答は3日以内に!
  2. お仕事への着手(お客様への連絡を含む)は7日以内に!
  3. 全ての案件で納期を設定し、締め切り厳守!

最後になりましたが、2024年1月1日に発生した能登半島地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。2011年の東日本大震災の際、私が暮らす茨城県日立市では、震度6強の地震がありました。今回の地震では最大震度7を記録したと聞いています。その恐怖や被害はいかばかりかと、あの頃を思い出して、心苦しくなります。1日でも早いライフラインの復活、復興をお祈りしています。(でん)