2016.9.28

スタジオデンの企画・編集・発行による

8万円で作る家族の宝物『親物語』の販売を、試験的に開始しました!

反応を見ながら12月の正式オープンに備えたいと思います。

 

子から親へ贈る親の自分史『親物語』は、子と親をつなぐコミュニケーションツールです。誕生日や古希のお祝いなどの際にぜひご活用ください。

 

詳しくは『親物語』の公式ホームページをご覧ください^^
http://www.oyamonogatari.com

 

親物語

 
お知らせ   
2016.9.26

笠間ファン俱楽部通信(発行:笠間観光協会)が発行になりました。茨城県の県央部にある『笠間市』は、笠間稲荷神社や笠間焼、美術館などを目当てに多くの人が訪れる県内屈指の観光地です。2016秋号ではイベント情報のほか、笠間の酒蔵『磯蔵酒造』さんや、笠間市民の多くに愛されているおやつ『たまごパン』の記事が掲載されています。笠間好き必見ですよ!

 

笠間ファン俱楽部通信2016秋号

笠間ファン俱楽部通信2016秋号

 
編集室から